(プリンセスデザイア)帰厩。

満を持して帰厩。前回の入厩でスクーリング、ゲート試験は終えているので、あとはペースを上げて、デビューするのみ。2月中には見られるか。グリーンウッドスタッフの「前回とは馬の実がはっきり違う」との評価が偽り無いことを期待したい。何と言ってもデインヒル産駒。エリンズフォレスト、当馬、タッセルド04と「デインヒル3兄弟」。出世競争して欲しいな〜。

フォルタの再起動、当馬と、2月になり、急に寂しい一口戦線が賑わってきました。あとはウインの姉妹が頑張ってくれればな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。