入厩近し。

さて、妹はどうかな? 同じGiant's Causewayジャイアンツコーズウェイ産駒の先輩、メテオグローリーが現状なので、こちらは牝馬の素軽さを活かして、デビューから仕事して欲しいけど。藤原英<池江ジュニアだし。ジュニアの評価はかなり高いようだし。姉は素質間違いないが、まともな状態で引退まで使ってもらえなさそうな気がしてきた。がっかりだ。

それにしても、同じ種牡馬の産駒に出資したの初めて。好きなのかしら?(いや、好きなんですけど)

この3歳世代は例年より期待大きいので、どの馬も頑張って欲しいです(あとはルクシオンとプリンセスデザイア)。特にこの馬はウインとの将来も掛かっているので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。