新潟に着きました。

駅のLANスポットで休憩兼サーフィン〜。本来は、名古屋なり京都なりに出た方が早いのでしょうが、日本海沿いの線路を車窓を眺めつつ移動したかったので(リアル・スローライフ。そして手元にはバーチャル・スローフォレストw)。
雪は今は降ってませんが、時折ちらつく気配もあり。あまりのんびりしていられないような…(旅館の人が駅まで迎えに来てくれるらしいので、移動は心配ないけど。こういう個人サービスを満喫できるのが平日旅の醍醐味よね)。先ほど待合室で同席したオバサン曰く、「この感じなら富山から先は今日晴れるわ」らしいですが。それはそれでつまらないような…w
あ、あと3分で電車来る。ではまた〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。