エリザベス女王杯

スタート間もなく、コーナーでメサイアの進路が潰され、首が曲がる映像を見て、馬券の外れは覚悟しました。まあ、メサイアが来ないと、こんな馬券簡単な訳で…一応抑えで3連単は取りましたが、マイナスです。残念。

それにしても、今更だが追い込み馬に乗った時の池添の度胸は素晴らしい。絶対脚を伸ばす自信があるから全然動かない。武豊も、1コーナーで中団を取っておこうという色気を見せず、出たなりに回ればもっと良い競馬になったはず。難しいね。

いやまあ、でも近年の同レースでは一番良い内容でした。満足。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。