ゴーストリデューサー

今日、仕事ついでに出た秋葉でちらりと捜したが、あまりしっくり来るモノはなかった。というか、イメージしていたような、元線と機器の間にかませるようなタイプのリデューサーって無いのね…しかたなく、ノイズカットをうたっているケーブルを一式買ってきて、切り替えてみました。少しはマシになったけど…本格的に直すには自宅と下宿(ウチは2階で、1階は賃貸しているのだ)の分配とか、根本的に直さなきゃかなあ? 今の店子になってから写り悪いんだよねw 入れ替わるまで我慢か…。

AVセレクターのノイズカット機能付きのもあるので、そのうち買ってみようと思う。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。