あー野球ウザイ。

日テレはしょっちゅう野球で番組潰れたりずれたりするったら。まあ、予定通り潰れるのは仕方ない。野球の延長ってよ、そんなもの別にいらねえつーの。野球ほど、結果とダイジェストだけで内容まかなえるスポーツもない。そのせいで番組表がちゃがちゃにしちゃってよ、馬鹿の仕事だ。国民的スポーツだった前時代はともかく、今の野球にそんな価値あるかい。全部CSでPPVでやれ。そしたらほとんど見なくなるさ。

野球とマラソン。この2スポーツはNHKかなんかだけでやってくれ。迷惑。邪魔。

まあ、DVDで予約した番組は、EPSで時間変更して録画できるワケだけど、それでも他と番組重なるとややこしいんだよ。あー、うざいうざい。せめて昼間やれよ。ナイトゲームの理由が分からない。アホか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。