録りだめたテレビ消化中

まずイロモネア(4月の方。まだ見てなかったの)を見る。企画も芸人も面白いが南原が全て台無しに。昔もつまらなかったが、色々ジャンルの番組やっていらん知識増えてますます壊滅的に。どんなタイミングでも一言言うだけで周り巻き添えにして「滑った空気」にする才能は凄い。アンチお笑いターミネーターだ。

それでもピンでやってる時より内村が動きやすそうなのはコンビなんだろうなあ…それでもウッチャンが普段より2割動けるとしたら南原の存在によって−8割くらいなので結局は存在がマイナス。ああ、ウゼエ。せめて一言も喋るな。そうしたら存在してるうっとうしさだけで−3割くらいまで抑えられるから。

気を取り直して。芸人が笑いの対象を絞りきれないと言うところが面白い。微妙に、前のネタのどこが功を奏したかも掴みづらいし。今「面白い」と言われてるけどマンネリな芸人はすぐ馬脚あらわすし(スピードワゴンとか。何が面白いのか)。自分の笑いのツボがわりかし冷静に掴めるし。

まあそれでもTIMとか品庄とかはフリースタイルでの面白さを他で見てしまってる分、こういう制限付きのスタジオモノでは半端な面白さになっちゃうのが残念。やっぱり内Pの影響はでかいなあ。ひとり(すぐ終わったけど)や中川家はこういう所の方がやりやすそうね。

でも森3中はもういい。話にならん。こいつら練り込んだコントがわずかに見れるだけであとは酷すぎる。サンピン女芸人が、対して面白くもない芸やって、汚い顔したり言葉吐いたりして女ってギャップだけで笑わせるのは最悪。不愉快。ちゃんと面白い女芸人に失礼。早く消えちゃいな。それともこいつらきんに君と同じ枠なのか? それもそれでどうかと思うけど…

ああ、イッテQはダメだなあ。内村とカッチャンがいくら頑張ってもダメだ。すぐ終わるなこりゃ。能力の使いどころが酷すぎる。このメンバー集めて素人いじって眺めてるだけってのは…わざとなのか、本当に制作者がバカなのか。まあ、二度と見ないからどっちでも良いか。ウッチャン可哀想だよ〜(しくしく)

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