松井は進化したなあ

当たりに強くなったし、判断良くなったし、運動量も格段。2部で試合するのは無駄じゃないよね。1部で遊んでて判断軽くなってる中田コとか見てるとそう思うよ。稲本もね。大久保も。あんなチーム何年いても上達しないよ。

それに松井のお陰で攻撃の幅が広くなっている。サイドにためや起点が出来ることは重要。今後も貴重なオプションになりそう。少なくとも本山とか小笠原より全然上だよね。場合によってはヒデよりも。

しかし守備固め入ってミスで失点ってのは酷い。結局は中心メンバーで試合するしかないか。

スコアだけ見るとがっかりするけど、松井のメドが経っただけでも貴重な試合だったよ。無駄な試合なんて、アウェイでやってる限りない。どんどんやってけ。

そんなこんなで。熱冷まシートとCCレモンに頼りつつテレビ見てゲームやってます〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。