あと1日

誰に入れるかは決めた。後は全国的にどうなるか。


最近、時間がないことと、面倒なので、アマゾンに頼りっきりでリアルな買い物をすることが少ない(食料品や衣類は当然買うが、娯楽雑貨類で)。たまには休日に本屋でぶらぶらしたいもの。まあ、休日が余り無いのだが。明日は投票終わったらそうしようかな。


メッセンジャーを繋いでいない時や出先でも、「オンラインなのに送れないんだけど」と言われることが多く、何だろうと思っていたら、ノートパソコンがスリープ状態(良く電源を落とさずこの状態で外出する)でもMSNではない何かのメッセンジャー(WEBメッセンジャー?)がハイドで起動していて悪さしていた模様。俺はてっきり会社のマシンをスタッフが立ち上げているモノだと思ったけど。しかし解除の仕方が分からず。なんだってんだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。