なんだよもう〜

■vs神戸2−2▲

もう、大宮とか神戸に負けたり引き分けたり。2流チームだなあ。先日の優勝予想撤回。浦和は−10%で。


神戸は新加入選手の質と、アツがやっとまともに動ける状況になってかなり上昇した。やっぱアツはいい。うちの左の人と交換してくれないかなw


鹿島は、オガサがレッチェのやる気の無さにふれて吹っ切れたかねえ。新潟とは確かに噛み合わせ良さそうだけど、はまりにはまったなあ。まあでも優勝予想はG大阪で揺るがないです。


何にせよ今のJはおもろい。


愛エプ杉田かおる出てておもろかった。これで貴理子消えてくれれば最高なんだけど。深夜の「恋エプ」にまで出てやがる。しかし杉田姉さんはこの調子でネタにしてて平気なのか。あの旦那はタチ悪そうだけど(まあ本質的には姉さんが悪いんだろうけどさ〜そんなん結婚する前に分かるだろうに)?


オーウェンニューカッスル。それはまた…まあ地獄馬鹿軍団を脱出できたのは良いことだけど。あんなチームいたらサッカー嫌いになるよね。全然見てて面白くないし。あの手のショーが好きな人はミュージカルかサーカス行けばいいでしょ。白いお馬鹿さんたちと違って5試合中4試合期待はずれだったりしないし。ラウルも出ないかな? グティも。ちょっと哀れだ。まあ今年はバプチスタ・ウルグアイズ・復活のウッドゲイトで昨年より全然まともそうだけど。根腐れしてるからなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。