グレートピット広すぎじゃ!

ロマンシングサガミンストレルソング

ダンジョン広い! 迷う迷う。特にグレートピット。どんだけ広いのよ? シャレじゃなく3時間彷徨ったよ。

でもフィールドスキルは面白いね。何持っていくかちょっと考えちゃうし(そのうちパターン化するだろうけど)「クライミング」とかで行った先で更に探索系のスキル使う時とか、わくわくする。

というわけで四天王たらい回し大会に入りました。次はスカーブ山〜。

ところでバーバラ仲間に入れたのにノースエンド行けないんだけど? ヴァンパイア〜。ジュエルビースト〜。

あと、クリスタルシティ側からガレサステップ行けないのな。

ガハラドは泳がせ中。当然アイスソード待ち。あまり良心の痛まないビジュアルになってくれて良かったよw

ちなみに今回のパーティは、
ジャミル(中衛・細剣)
・グレイ(前衛・長剣)
・シフ(前衛・両手剣)
・ミリアム(後衛・術)
・クローディア(後衛・弓)
という感じ。性別も男2・女2・シフ1w で良いバランス。シフ姉さん、もう全然人間辞めてます。トロールっぽいw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。