食物連鎖? 難しい〜

ミンストレルソング

えーと、四天王の「**系」増やしてくれ依頼、難しい、と言うかめんどくさい。火山・グレートピットはあっさり済んだけど、スカーブ山が! 敵を避けるスペースほとんど無いし。移動めんどいし。というか、水棲系減らさなきゃいけないんだけど、ほとんど出てこない。えーとこれは、水棲系の餌になる系統を減らせと言うことか。うがぁ。

まあ、四天王のお使いは終わり、今は精霊珠を集めています。ジュエルビースト、試しに戦って瞬殺されました。何という強さ…

ジャミルの体力はディスティニーストーン×2装備のお陰で上がりだし、ミリアムと同じくらいになりました(でもまだ400弱…)。

残りイベントは、オブシダンソード・竜騎士・最終試練くらい。(ジュエルビーストは諦めた)今週中には1周終わるかな〜。

■次プレイへのメモ

・ゲラハ仲間にすべし
・生き別れの姉
・トゥマンに味方
・アクアマリン
・二つの月の神殿(皇帝の病気直す)
・エメラルド
・財宝の穴の剣育てる
・デス
・デスの横の城?
・開けられなかったLv.4の宝箱
・三術合体
・各地の鉱脈

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。