FM2010日記030

 ビッグネーム獲得。


 C.RonaldoやMessiのような分かりやすいビッグネームではないけど、3年後には同じ評価を受けているかもしれない。


 45億。なんかPatoの130を見たあとだと安く感じるけど、安いはずがない。でも欧州サッカーってそういうことなんだろうな。能力的には60億70億でもおかしくなかった。あとはGago売却で補填する。


 R.Madridに要らない子扱いされたGago。ウチを経てもう一つのマドリークラブへ。活躍しろよ!(特にダービーで)

 差し引きして、残移籍金は45億ちょい。もう、元金としても無理かなー。先に売るのは、怖いしな。

 ドイツカップ1回戦。地域リーグのMayen相手に8−0。

 リーグ開幕。アウェーでBayern。2−0発進。


 代表デビュー戦で3ゴール決めてきたPaloschi。それは良いとして「王さま」って。湖上の煙か。火の粉がばちばち〜。

 第2節、ホームでCottbus。2−0。

 第3節、アウェーでFreiburg。0−0。

 スーパーカップの相手はMan.C。1−1で延長突入。Hulkが爆発して4−1。やっぱこのクラスのチームは手強いわ〜。


 今年のCL対戦相手。粒ぞろいだ〜。

 第4節、ホームでVolfsburg。3−1。

 第5節、アウェーでKaiserslautern。2−1。

 CLグループリーグの初戦はアウェーでValencia。1位通過のためには勝っておきたいけど…ドローでも御の字。結果はスコアレスドロー。御の字。

 第6節、ホームでHoffenheim。3−0。

 ドイツカップ2回戦、2部に昇格したIngolstadt。3−1。結構粘られたな。

 冬のマーケットで左右のウイングを補強したい。100億くらい掛かりそう。クラブに増資を頼むかな…。そんなわけで次回へ続く。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。