湘南、昇格。

 おめでとう! 私も、反町さんのチームがJ1に帰ってくるのは、とても嬉しいし、楽しみです。2年目にJ2を圧倒的に優勝して上がってくるのも良いかな、と思いましたが、せっかくここまで頑張りましたしね。

 アジエルや中村と、レッズ縁の選手も居ますし、何より、今一番注目してる若手DFの村松。彼はJ1をステップに国外で鍛えて欲しい逸材。サポ的には複雑かもですが、来期の活躍で、その時が近づくかも知れませんね。

 さて、この後はJ1最終節。競馬関連は試合終了後に〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。