世陸小休止。

 結局昨日も最後まで見てしまいました。そして明日は男子200・110H決勝、女子高跳び決勝と、見逃したくない試合があります。今日は程々にして寝たいと思います。ボルトの準決勝までは起きてたいけどなー。

 女子高跳びは、イシンバエワのように追いかけている人は居ないのですが、なかなかの個性派揃いで、見ていて楽しい。特にドイツのフリードリヒ。サングラス掛けたまま飛ぶし、自分のへんてこな髪型を「セーラームーン!」とか言い張るし。かなり来てます。是非皆さんも、あのヘンテコぶりを一緒に見ましょう。

 ボルト準決勝も楽勝。ゲイが回避した以上、最大のライバルと言えるクロフォードもいたのに。これは決勝では世界新は出ないのではないかと思う。100の世界新は、やっぱりゲイやパウエルのアシストもある。直線でボルトの前に人がいれば可能性はあるだろうけど…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。