早い!

■ゲストコメント投稿時の画像確認機能のオンオフ切り替え機能追加について

 対応早い! えらいはてなの中の人。

 しかし文字入力の手間をとばせるのは良いのですが、今まで普通に出来ていた、コメントスパムトラックバックスパムの拒否は出来なくなるんですね。それでも、画像認識させるよりずっと良いので、当面こちらにしますが。

 できれば、それらの機能を持たせた上で、画像認識だけ外すという選択肢が欲しいです。でも最悪の状況からは大きく前進しました。感謝感謝。きっちり不満をはてなへ伝えていただいた皆様にも感謝。


 あとはログイン時にID変更できるか、もしくは管理画面などからID以外のハンドルを登録して、そちらを表示できるように是非してください〜。

 ともあれ、ゲストとしてコメントしてくださる皆様からの機能は今までと同じに戻りました。お騒がせしましたっ。今後もよろしくですよ〜。はてなユーザーの皆様は引き続き頑張りましょうw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。