そんなわけで?

 どんなわけですか? ともあれ、3歳以上が特に更新することなくなりそうなので、2歳勢のてこ入れをば。

 ウインの追加出資は追ってご報告しますが、そのほかに、私の出資馬ではないモノの、知人に私が勧めて出資して貰っている馬を当ブログで今後扱っていきたいと思います。

 とは言ってもほとんど馬が被っているので(アルシ、ファスト、ミント05、ブラッシング05など)、唯一被ってないストームティグレス05を追加するだけなんですけど。この馬、でっかすぎるので流石に私は敬遠しましたが、知人は気にしないと。むしろ角居信者なので望むところであると。そうなればこの血統、楽しみは大きいというモノですよね。

 実際、こんだけでっかい馬が今後どのように進んでいくかは、私も、皆様も楽しみな部分あると思いますので、その辺中心に情報展開していきますー。

 なおこの馬は現状「残口わずか」ですので、より急いで情報を取りたい方はクラブへどうぞ〜。

 あと、この馬も含め2歳勢は馬名決定を待たずに個別トピック化していきます。過去分は「その他」で引っ張ってください(引退馬も「その他」になってます)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。