今週の出走馬

■2歳馬

  • ラケダイモーン(きりた)12/09 阪神9Rエリカ賞デムーロ
  • ルシフェル(きりた)12/10 阪神11R阪神JFG1(ムルザバエフ)
  • テラメリタ(きりた)12/09 中京9Rつわぶき賞(永島)
  • アスコリピチェーノ(きりた)阪神11R阪神JFG1(北村宏)
  • コルレオニス(きりた)12/09 中京4R未勝利(モリス)
  • ダノンスウィッチ(ルドルフ2世)12/10 中山7R1勝C(津村)
  • クイックバイオ(マッチ)12/10 阪神11R阪神JFG1(モリス
  • サフィラ(ササメユキ)12/10 阪神11R阪神JFG1(松山)

 

阪神JFは4頭が出走。優勝候補だったボンドガールの回避は残念ですが、多士済々と言った感じで面白そうなレース。アスコリピチェーノの方に大きな期待をしつつ、距離不足も鞍上がなんとかしてくれないか、と期待のルシフェル阪神JF枠と、ついでに桜枠も移しておきます。

夕方には香港も。日本馬を積極的に狙いつつ、馬券の勝負所はやっぱ短距離の香港馬という感じですかね。人気落ちそうなカリフォルニアスパングルは是非買いたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。