今週の出走馬

■2歳馬

  • エルカリエンテ(マッチ)12/24 中山4R未勝利(杉原)


■3歳馬

  • プルパレイ(マッチ)12/24 阪神11R阪神CG2(西村淳)

 

朝日杯は見事にマッチさんのドルチェモアが勝利。追い上げた2着ダノンタッチダウン共々、G1ハンター枠も的中と言うことで大きくポイントを伸ばしています。しかし、今年も牡牝の2歳王者を指名。うちのPOGレベル高すぎて困っちゃいますねw

 

今週は有馬、開けて水曜にホープフルがあって、2022年の競馬も終わりです。3歳馬の方は完全に体勢決していますが、振り返りはホープフル後まで取っておきます。

 

年明けは金杯の前に最後の入れ替え指名があります。年末年始はまだちょっと状況が読めないので、早めに放出は受け付けておこうと思います。入れ替え検討される方は、年内にコメントで放出馬をお知らせください。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。