今週の出走馬(2歳)

  • プロトポロス(きりた)06/12 中京5R新馬(福永)
  • ダノンザタイガー(ササメユキ)06/12 東京5R新馬(川田)

早速2歳。既にデビュー済(新馬勝ち)の新規指名馬も2頭いますが、その辺りは来週中にリストアップしますので、そちらで。

ダノンザタイガーはディープロス時代において次の盟主誕生までの空白を埋める一角と目されるハーツ産駒の中でも目玉級。自分はハーツ音痴(なんか輪を掛けて分かりづらいトニービンって感じ…)なのでパスしましたが、厩舎面からも真打ち感ありますし、初戦から走れば前途洋々ですね。

 

有馬枠、G1ハンター枠の指定は6/24までにお願いします。ここまでの指定はポイント減少免除、以降はルール通りのポイント減少扱いとさせていただきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。