ドラフトまとめと今週の出走馬

ドラフト結果の一覧はこちら▼
http://yambalu.html.xdomain.jp/pog2019_draft.html

 かなり競合指名は多かったですが、その割には同順になったの2回と上手くすり抜けた形。指名成功した方、おめでとうございます。

 からの、今週の出走馬。

■2歳馬

  • 6/10(日)阪神5R新馬戦 サートゥルナーリア/ルドルフ2世
  • 6/10(日)東京5R新馬戦 ダノンシティ/ボーノ
  • 6/09(土)阪神5R新馬戦 アウィルアウェイ/きりた
  • 6/09(土)東京5R新馬戦 グラナタス/とっとこ

■3歳馬

  • 6/10(日)阪神1R未勝利 スーブレット/ハーパー
  • 6/09(土)阪神9R鶴橋特別 プリュス/ルドルフ2世
  • 6/09(土)阪神6R未勝利 トウシンゴールド/ドゥトラ
  • 6/09(土)阪神4R未勝利 プリメラビスタ/ササメユキ
  • 6/09(土)阪神4R未勝利 イッツパーフェクト/ルドルフ2世
  • 6/09(土)阪神3R未勝利 アドマイヤビクター/ボーノ
  • 6/09(土)東京12R500万下 ミカリーニョ/ササメユキ
  • 6/09(土)東京7R500万下 エストスペリオル/マッチ

 大器サトウさんことサートゥルナーリアの初陣に注目集まります。上手くばらけましたし全馬良いところ見たいですね!

 2歳のG1枠、有馬枠ですが、いずれも一旦来週金曜日一杯を〆切とさせていただきます。以降の指定もOKですが、ルールに則ってポイント半減、ゼロ減が発生しますので、ご注意ください。月曜にはリストもアップしますので、既走馬の確認も併せてお願いします。

 きりたの指名はコメントと合わせて明日あたりに投稿しますー。週末競馬場行く予定が雨でキャンセルになったので時間あるんだぜ。

 あ、あともう一つ業務連絡。ハーパーさんの15位・母リードストリートですが、こちら馬名検索に引っかかりませんでした。名前再確認お願いできますでしょうか。何かの手違いで実在しない場合などはその下の母セレブラールに繰り上げていいかも合わせてご確認お願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。