今週の出走馬

■3歳馬

■2歳馬

 神戸新聞杯サトノダイヤモンドの優位は揺るがない情勢ですが、権利取りとなると多士済々ですね。ここで本番に色気を持てる馬が出てきますかどうか。

 2歳は日曜阪神新馬が好メンバー。ムーヴザワールド、アドミラブルとは何もデビュー戦でぶつからなくてもな、とは思いつつ、兄以上の器とも囁かれるエアウィンザーの初戦は楽しみです。武豊のG1完全制覇を打ち砕いた厩舎で弟がデビューってのはドラマチックですよね。ハウオリの有馬枠、ダノンの皐月枠、マイティのダービー枠をいったん映しておきます。

 あと、申し訳ないです。最初の入れ替え指名のタイミング、バタバタしていたらスルーしてしまいました…。代わりに、次の東京・京都開催開幕週で第1回入れ替え指名実施します。2回目以降は予定通りで。本当にすみません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。