今週の出走馬(2歳)

  • ウィズグレイス(きりた)11/28 東京4R未勝利(ルメール
  • ラコンタール(きりた)11/28 東京8Rベゴニア賞(戸崎)
  • ウインルシファー(ルドルフ2世)11/28 東京2R未勝利(Cデムーロ
  • フェニックスループ(ササメユキ)11/28 阪神3R未勝利(団野)
  • トゥデイイズザデイ(ササメユキ)11/27 阪神11R京都2歳SG3(武豊
  • サリエラ(ハーパー)11/28 東京6R新馬ルメール
  • フィデル(ハーパー)11/27 阪神11R京都2歳SG3(川田)
  • コンジャンクション(ハーパー)11/28 阪神3R未勝利(西村淳)

 

馬柱にクリスチャンやムーアの名前を見ると、JCだなあとしみじみ。香港に主役の座を奪われて久しいですが、やっぱり個人的には一番好きなG1であり、テンションも上がります。今年も来てくれた海外馬に感謝。

京都2歳は東スポと被る上、向こうがG2になり、府中の試走もできると言うことでちょっと収まりの悪い競争になってきました。今年も1勝馬の戦い。でもこう言う時に勝った馬がクラシックで猛威を振るったりしそうなので、しっかり見ておきたいです。

ラコンタールは距離延長とこのメンバーでどれだけやれるか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。