2019-20シーズン指名順位確定&ドラフト開催

ダービーは伏兵ロジャーバローズが2番手から見事に押し切り勝利。自分も先週の結果受けてディープワンツーは全然あるな、と抑えた三連複取って喜んでいたのですが、この馬、マッチさんのダービー枠なので点差がえらいことになる、とすぐに冷静になりましたw その、ダービー終了時点のスコアがこちらです。

https://kiritano.web.fc2.com/pog2019_list.html

マッチさんが驚異の2万点オーバー! 1シーズンにG1ハンター3回成功は快挙ですよね。2位のルドルフ2世さんとの差を1万ポイントまで拡げ、盤石の体制です。3位の私以下もポイント差はかなり詰まっており、2位争いはまだ混迷としていますね。

さて、上記を踏まえての19-20シーズンドラフト指名順位です!

  • 1:ササメユキさん(+3)(ポイント順5位)
  • 2:きりた(+2)(ポイント順3位)
  • 3:ハーパーさん(0)(ポイント順4位)
  • 4:ルドルフ2世さん(0)(ポイント順2位)
  • 5:マッチさん(0)(ポイント順1位)

前回ドラフトまでの重複ポイントを加味して上記となりました。

そして2倍ポイント対象外となる種牡馬リーディングベスト10は以下の通り。

上位の顔ぶれに変動はありませんでした。11位以下、及び新種牡馬・海外種牡馬は2倍ポイント対象となりますので、指名戦略にお役立てください。

以上の情報を踏まえ、今週からドラフト開始です。まずは今週金曜日、5/31のPM6時までにメール(yambalu@yahoo.co.jp←@は半角)で指名馬上位3頭をお送りください。

  • メールの表題は「POG2019-20シーズン1~3位指名:お名前」の形式でお願いします。左記以外でも判別しやすい名前であればOKですが、メールが埋没してしまって期限に間に合わなかった場合は自己責任とさせていただきます。
  • 指名リストは「1位:母******」「2位:母******」「3位:母******」のように、母名表記でお願いします。競争登録名は不要です。また、外国産馬の名前は「半角で」「正確なスペルで」お願いします。全角やスペル間違いで検索引っかからなかった場合は自己責任とさせていただきます。
  • 保護血統の馬に関しては名前の前後に「(保護)」等を付けてわかりやすくしていただけると大変助かります。
  • メール到着後、24時間以内(最終日はなるはや)に到着確認メールを折り返します。折り返しのメールがない場合未着事故が考えられますので再送お願いします。

私は1~3位指名固まりましたので、いつでもお送りください!(来週は、上位ドラフトを元に並べ替えたり出し入れする予定なので、アナウンスまで送らないでくださいー)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。