今週のPOG出走馬

 皐月賞は大挙7頭。ステファノストーセンスターダムはG1ハンター皐月枠での出走、楽しみですね(先週のレーヴデトワールも桜花賞枠でした、アナウンスできずにスミマセン><)。勿論他の馬も楽しみ。特に川田のトゥザワールド、それに弥生賞で迫ったワンアンドオンリーの競馬振りは注目したいです。久々の牝馬挑戦バウンスシャッセもどんな競馬しますかねー。しかしダンスダンスダンス以来の牝馬皐月ってことで、彼女はトウカイテイオー世代なんですよね。皐月賞を軽視してきたカズーが、ってのも何か面白いです。なんだかんだ、この人のポリシーは外付けHDDの回転数次第ですからねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。