今週の出走馬

  • 1/28(日)京都6R新馬戦 ダブルフラット/マッチ
  • 1/28(日)京都5R未勝利 カザン/ルドルフ2世
  • 1/28(日)京都3R未勝利 グーテンターク/きりた
  • 1/28(日)京都3R未勝利 イッツパーフェクト/ルドルフ2世
  • 1/28(日)中京1R未勝利 トーセンブレイヴ/ボーノ
  • 1/27(土)京都5R未勝利 グアン/ササメユキ
  • 1/27(土)東京10RクロッカスS ミッキーワイルド/きりた
  • 1/27(土)東京4R未勝利 エストスペリオル/マッチ

 若駒Sはちょっとがっかりしましたが、この時期の小頭数ではままあること。後の重賞級も案外落とすレースですからね。まあ、クラシック級はきっちり勝つレースでもあるわけですが。

 今週はクロッカスのミッキーワイルド。新馬は秀逸でした。ここは相手がかなり骨っぽいですが、賞金的にもマイルカップを見据えるのであれば足踏みは出来ない身分。どんな競馬になりますか。

 新馬のダブルフラットも、ドラフト時から注目していた一頭なのでレース注目してます。なんとなく、シャケトラっぽさがありますよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。