今週の出走馬

■2歳馬

  • 6/26(日)阪神5R新馬戦 プエルタデルソル(ササメユキ)
  • 6/26(日)阪神5R新馬戦 アカカ(きりた)
  • 6/25(土)東京5R新馬戦 テソーロ(ササメユキ)

■3歳馬

  • 6/26(日)阪神8R城崎特別 ウルトラバロック(レプティリア)
  • 6/26(日)阪神8R城崎特別 アドマイヤロマン(ボーノ)
  • 6/26(日)阪神7R500万下 サトノエトワール(レプティリア)
  • 6/26(日)東京12R500万下 マツリダバッハ(ボーノ)
  • 6/26(日)東京8R500万下 マイティーゴールド(めぐる)
  • 6/26(日)東京4R未勝利 ドラゴンテリー(マッチ)
  • 6/26(日)函館6R未勝利 キャプテンロブロイ(ハーパー)
  • 6/26(日)函館4R未勝利 ラフェデビジュー(レプティリア)
  • 6/26(日)函館2R未勝利 ヤマカツサファイヤ(ボーノ)
  • 6/25(土)阪神3R未勝利 エイシンビジョン(めてお)
  • 6/25(土)阪神2R未勝利 フレグラントブレス(レプティリア)
  • 6/25(土)阪神2R未勝利 ビバパーチェ(めぐる)
  • 6/25(土)函館8R500万下 ウォリアーズクロス(かっつん)
  • 6/25(土)函館4R未勝利 スカイムーヴァー(マッチ)
  • 6/25(土)函館3R未勝利 エアエマイユ(きりた)

 週明けに2歳リストに有馬枠・G1枠を反映しております。3歳の有馬枠移動も含め、ご提出分しっかり反映できているかご確認くださいませ。

 きりた2歳初陣はアカカから。この馬、調教師のテンションが怪しい(基本、この人の馬を見る目と調教技術はあまり評価してないです)ので半信半疑ですが、早々にデムーロ確保していたし、実際調教の動きは秀逸。ダートならより安心できそうなので、早々に路線切り替えてくれることを期待。今年の狙い目にしてたクロフネはすでに2頭勝ち上がってますが、どちらもノーザンなんですよね。馬の質は勝ってると思いますが、ここまでデビューした中で一番いいと思ったアンティノウスはデビュー戦惨敗。私の見立てなんてあてになりませんなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。