リスト受け付け開始!

 POG、リスト作成終わったのでこれより皆様のリスト提出も受け付け開始いたします。本当は水曜木曜まで情報吟味したいところですけど、流石に難しい。

 締め切りは金曜日19時、メールの宛先は「yambalu@(←半角)yahoo.co.jp」、件名は「POG4〜25位指名・HN(参加者名)」、本文には4〜25位の指名馬を(16位〜は補欠。1〜3位指名で3頭指名完了していない方はその分もプラスで)、できれば母名で全角カナ(英語名は半角英字)でお書き添え下さい。一応気をつけて見ては行きますが、名前が間違っていたり、発表はされているけど血統登録されていない馬名だったり、中央登録されていない馬だったり、マル外でスペルが間違っていたりすると、重複チェックに引っかからないこともあります。4位以下のドラフトはリアルタイプでアップ予定ですので、馬名間違いなどによるチェック漏れが作業に致命的な破綻をもたらすケースがあります。そのため、原則、私のチェックをすり抜けた誤字・名前ミスは指名者責任と言うことで無効にさせていただく可能性があります。十分にご注意いただいた上で、メール送信前に再確認お願いいたします。

 ルールもこちらにアップしてありますので、確認のためにご一読下さいませ。

 メール到着後、24時間以内に受け取りのお返事を致します。返事がない場合はメール未着の可能性もありますので、念のために再送お願いいたします。

 ドラフトメールが締め切りまでに届かなかった場合、全員の指名確定後にリストを処理させていただきます。ご了承下さい。

 あと、この辺はドラフト終了後に再度アナウンスいたしますが、有馬枠・G1ハンター枠の指名はドラフト時にはお知らせいただかなくても構いません。ドラフト終了後、翌週の競馬までを初期指名期間(枠指定によりポイントが変動しない期間)とします。迷ったらとりあえずデビュー済み・デビュー近い馬に枠を全部付けておく、などしておいてくださいませ。

 それでは、リストお待ちしております!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。