上位ドラフト結果

このようになりましたー。
http://www.geocities.jp/yambalu/pog2012_draft.html

まず保護血統、及び保護されて取れなかった馬を確定・除外してから競合のチェックしております。

1位で白さん・ササメユキさんがショアー競合となりましたが、指名順位上の白さん獲得となり、白さんの優先ポイントは0に、ササメユキさんには以後+1が付きます。

1位できりた・どぅーさんがモンローブロンド競合となりましたが、+2のきりた指名となり、以後0に、どぅーさんには+1が付きます。

以下、保護による獲得ならず、順位負けで2頭指名になった方が6名いらっしゃいますので、次回4〜20位リスト提出時、3位からの計18頭を出していただくようにお願いいたします。

新規のお2人は競合無し。上手くかいくぐった感じですね〜。4位以下も頑張ってください!

まだ以降のドラフトありますので、差し障りない範囲でコメントいただけましたら幸いです。

私は〜……モンローブロンドはめておさんが来そうな予感しつつも「ままよ」指名でしたが、何とか獲得。どぅーさんとは前年度の入れ替え指名で刺し違えた結果。さてどう出ますか。アパパネ2号は安易かも知れませんが、OP勝ちくらいは期待します。2・3位は手放す理由のない保護指名。フィズはまさか2名が1位で来るとは。びっくりしました。4位以下指名予定の馬が何頭か消えたので、週末じっくり吟味したいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。