リスト受け付け開始。

 お待たせしました、きりたの4位以下選定が終わりましたので(本音を言えば木曜まで考えたい…この辺は主催者ならではの悩みですなあ)リストの受け付けを開始いたします。

 リストはメールでyambalu@(小文字)yahoo.co.jpまでお送りください。件名は「POG2014-15リスト+お名前」など、一瞥して分かる物でお願いいたします。


 提出期限は金曜日の19時までといたします。期限後に届いた分は、全指名確定後に対応となりますのでご了承ください。リスト到着後、24時間以内に受け取りのお返事をいたします。お返事メールが届かない場合は未着の可能性ありますので、お手数ですが再送いただくか、コメントでお問い合わせください。なおyahooメールにはタイムラグがあるので、ぎりぎりの提出は余りオススメできません(勿論数分であれば許容範囲ですが…)。出来れば木曜いっぱいくらいの提出を目指してくださいませ。

 リストは4〜25位(16位以下は補充用)でお願いいたします。25位まで決められない方は最低限、15位までお送りください。その場合、リスト埋めきらなかった分の補充はドラフト終了後、翌週までにお送りいただきます。ただし、そのタイムラグで出走した馬のポイントはゼロにします。

 1〜3位ドラフトで枠を余した方は、その分もリストに加えてください(例:3〜25位など)。


 有馬枠、G1ハンター枠の設定はドラフト終了後に行っていただきます。ドラフトのタイミングでは枠の指定はしないでください(指名できなかった場合など二度手間で事故の元になるので…)。



 提出前にルールも再度ご確認いただけましたら幸いです。



 …あと、最後にお願いですが、今期開催に先立ってのエントリでも申し上げましたが、結構今はモチベーションを高めるべく頑張ろうとしているタイミングです。皆様お忙しいのは重々承知ですが、メールなどに「時間が無いので」「適当に」などと書かれると、「あー何にも伝わってねえー」と失意のずんどこに落ちますので、お忙しい場合はリストのみお送りいただければ結構ですので、その辺の「NGワード」避けていただけないですかね…すみません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。