今週の出走馬

 桜花賞! ルージュバックという絶対軸はいるものの阪神1600ベストという感じの馬ではない上に、昨年より上位の層は厚く、拮抗した印象。無敗の3頭も楽しみですが、レッツゴードンキとアンドリエッテの2頭も注目。テンダリーヴォイスは、前走の鞍上であれば期待しても良いんですけどねー。G1でこんなに乗って欲しくない騎手もなかなか居ないよな。かつては牝馬のG1でブイブイ言わせてた時期もあったので、久々に目が覚めると良いのですが。まあそれでも掲示板までかな。がんばれ。

 忘れな草賞タッチングスピーチオークスへ繋がる走り期待したいけど、こっちもユーイチかあ…>< なかなか上手く行きません。おっと、アドマイヤロワもユーイチだった。トリプルユーイチ。フフフフ……フゥ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。