今週の出走馬

■3歳馬

■2歳馬

  • 11/30(日)京都1R未勝利 ヴァルディスーザ(レプティリア)
  • 11/30(日)東京4R新馬戦 ウインオリファン(ボーノ)
  • 11/30(日)東京3R未勝利 レッドライジェル(めぐる)
  • 11/30(日)東京3R未勝利 ブラックバゴ(レプティリア)
  • 11/30(日)東京3R未勝利 サトノファンタス(めぐる)
  • 11/29(土)京都11RラジオN杯京都2歳S(GⅢ) ベルラップ(ボーノ)
  • 11/29(土)京都11RラジオN杯京都2歳S(GⅢ) フローレスダンサー(C.moon)
  • 11/29(土)京都11RラジオN杯京都2歳S(GⅢ) ティルナノーグ(ボーノ)
  • 11/29(土)京都11RラジオN杯京都2歳S(GⅢ) シュヴァルグラン(C.moon)
  • 11/29(土)京都3R未勝利 ネオスターダム(ルドルフ2世)
  • 11/29(土)東京3R未勝利 タンタアレグリア(レプティリア)

 JC、楽しみですね。府中でワンアンドオンリーが再び飛躍できるかどうか。注目。

 2歳はなんと言ってもラジニケ京都ですね。このレース、やがてはG2になって、また最優秀2歳選びを悩ませることになるでしょうが、今年もそれに相応しいメンバー。ティルナノーグはここを勝てば堂々クラシック最有力で年を越しそうですが、やっぱり私は3流厩舎なので何処か半信半疑。ぐうの音も出ない結果が出そうな気はしますけど…。指名馬以外にもエイシンライダーやダノンメジャーもいますし、後々語られるようなレース見せて欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。