今週のPOG出走馬

 阪神JF。今年はしっかりキャリアを積んできた組と、休み明けの組がどちらも良い状態で、近年稀に見る多士済々の競馬になってますね。真ん中より前にいる馬がスプリント寄りでスピードが勝ったタイプが多く、後ろから行きそうな馬が中距離タイプなのも面白い。そうなると、前に行く距離持ちそうな馬から狙いたくなる気がします。マーブルカテドラルレッドリヴェールの2頭がどの辺で競馬するか注目したいです。

 クラシックに繋がるエリカ賞などもありますが、新馬組もなかなか揃いましたね。特にエイシンスパルタンとブルーロータスは楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。