手強いメンバー

(角居厩舎)角馬場でダクと軽めのキャンター20分後、岩田騎手を背にウッドコースにて3頭併せの真ん中で追い切る。
 岩田J 85.9−69.3−53.7−39.6−12.2 強め
岩田騎手「一緒に併せた馬が引っ掛かって来たので、少しムキになっていたけど、押さえも利いたし、仕掛けてからの反応も良かった。終いもしっかり弾けてくれたよ。今日のこの感じなら大丈夫だと思う」角居調教師「3頭併せの真ん中に入れて追い切りましたが、コーナーもきちんと曲がれていたし、最後もきちんと弾けていたね。この感じなら良い形で送り出せそうだ。今週土曜の京都競馬、芝2200mに岩田騎手で出走の予定です」

 ここの未勝利はメンバー揃いそうですね。中でも同じレッドのブレイゾン。この馬は、今未勝利の中では間違いなくトップレベルだと思います。胸を借りて頑張りますか。こっちもまともに走れば良いところはあって良いはず〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。