意外と短期なの?

山元トレセン)担当スタッフ「到着後も問題ありませんね。到着時の馬体重は481キロ。レースが488キロですし、見た目にも気になる点はありません。今日から坂路で17−17を開始。来週から15−15というイメージです。気分よく坂路を駆け上がってきましたし、落ち着きもあって好気配。全くお行儀が悪いようなところはないんですけどね。すぐに戻せるよう、緩めずに乗っていきますよ」

 お? 越冬かなと思いましたが意外と早く戻しそうな雰囲気? まあ、馬そのものの気持ちがレースに向いてこないとなかなか難しいとは思いますが。2戦の競馬で、素質はありそうなところ確認できているので、気長に待ちます。

 次はジョッキーに迷惑掛けないようにね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。