はっきりしたかな。

 レッドマーベルは新潟8Rに出走、12着でした。絶好のスタートを決め、内の馬を見ながら4・5番手に付ける展開も良し。4コーナーの手応えからも直線の雰囲気からも弾けそうだったが、追って伸びず。


 着順ほど負けていないものの、今日の出来とレース振りであの感じだと、1200、少なくとも芝の短いところはないと決めて良いんじゃないかと思います。競馬振りは休養前より確実に良くなっているだけに、もう一度休みに入る前にきっかけは掴んでおきたいですね。次は1800当たり使ってくれることを期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。