いかんわあ。

 レッドマーベルは小倉10R、ドラセナ賞に出走、12着?でした。好スタートから控える8番手。早めに前へ押し上げて直線向きましたが、そこでさっぱり。どうも力を出し切れていないというか、馬の気が入ってないというか…この条件でももっとやれて良い馬だとは思うのですが。やっぱダートですかねえ? ブリンカー付けてナベヒロってことで、かなり楽しみにしていたレースだったので、ややがっかり。馬体は相変わらずボリュームありますし、500万で打ち止めって馬でもないと思いますので、どこかの条件で嵌るのを期待します。

 直前の阪神9Rではめておさん、シト_2006さん、どぅーさん、レッド歩兵さんご出資のレッドセインツ快勝。おめでとうございます〜。ここまでOPで戦ってきた馬ですし、休み明けとはいえ500万では実績上位。馬もしっかり作られていましたし、この人気はなかったですね。2着馬と1人気馬との馬単マルチを美味しくいただきました。馬体の成長があまり感じられないのは不満かも知れませんが、この時期に2つめを勝ったことの意義は本当に大きいと思います。素晴らしいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。