アロハ終わりました。

 そしてジャージ始めました。きりたのふぁっそんは「12〜2月:レザージャケット」「6〜9月:アロハ」「残り:ジャージ」です。アロハとジャージは一度着たら楽でしょうがない。


 そんなわけで今秋の新作ジャージ買いました。



 あんま写真映えしないな…ショップの画像引っ張ってこよう。



 こんなん。左右の色が違うのが面白い。泥棒日記さんは和柄なんだけど、よそのと違ってハードすぎず、さらっと街着に出来る感じがお洒落で好きです。



 以前も買ってもう1着持ってます。これはお知り合いは見たことあると思いますけど。


 あとはフル丈のジーンズ(デニム反対派)好きじゃないので、履き心地の良い春秋パンツが一本欲しいですね。


 狭い家に服が増えていきます…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。