嫌な感じ…。

(宇治田原優駿S)マシン運動60分の調整。
担当スタッフ「先週末、15−15を乗った際に、左前の蹄の内側をぶつけてしまい、熱感もあったため、マシンと乗り運動で調整しています。今週に入り、徐々に患部の状態も安定し、歩様の乱れも見られなくなったので、昨日トラックコースで軽く乗ってみたところ、騎乗後に出血が見られました。出血が見られるということは、軽いペースでも、蹄が追突しているということなので、何らかの対策を立てないといけません。今は歩様に乱れはありませんが、今後の調整プランに関しては、藤岡先生ともよく相談して決めたいと思います」

 どうもこの馬はツキがないというか…同じ休み休みでも、ビンテージチャートとは違いますよね。人災とまでは言いませんが、もうちょっと何とかならんものかと思ってしまいます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。