新規参加受付(締め切りました)

5/13追記:追加人員募集を締め切りました。今年は「ドゥトラさん」「エフアルさん」に参加していただきます。指名順位はドゥトラさんが13位、エフアルさんが14位となります。1〜12位の順位はダービー終了時点での本年度成績に基づき決定されますので、少々お待ちください。お二人はPOGの情報を収集しつつ、過去数年度の指名馬(こちらのリストファイル名の「pog20**_list.html」を年代変えることで過去に遡れます)を確認しておいてください。後日再度整理エントリをアップしますが、保護血統は「最新の産駒を指名した人に権利が与えられる(入れ替えで放出した場合は権利無し)」「遡るのは2004−05年まで」となります。

レギュラー参加者全員の継続が決まりました(ありがとうございます!)ので、新規受付についてエントリいたします。

一昨年から、集計をソフトに頼りだしたこともあり(一覧への更新反映は全部手動ですけどね〜)、管理が少し楽になっていますので、今年は2名の新規追加を受け付けたいと思います。

▼参加資格

  • 当POGに少なくとも数度コメントをいただいたことがあり、ハンドルネーム=どなたかをきりたが把握できる方
  • 更新がちょっと遅れてもめくじら立てない寛大な方
  • PCの固定メールアドレスをお持ちで、指名リストなどをメールでやりとりできる方
  • チョコ無しのPOGで楽しく遊べる方
  • 出来れば来年以降も継続して参加いただける方(当POGはリピーター向けのルール設計になっていますので、1年では多分醍醐味が味わえません)

参加希望の方は、当記事のコメント欄に13日(金)18時までに参加希望の書き込みをお願いします。ルールが独特なPOGなので、こちらをよく読んで下さい。

なお、昨年参加希望いただきアトサキで負けてしまっためぐるさんと、会うたびに「来年は参加したい〜」と言い続けてくださったドゥトラさんには優先参加権利が発生します(させました)。ので、13日までに両名が参加希望された場合は両名で確定、いずれかないし双方が不参加の場合のみ、他の参加希望者でヴィクトリアマイルのアトサキ(ブエナビスタアパパネを除いた指定馬の着順対決)をして、上位の方にご参加いただくこととします。

勿論誰も参加希望しなかったら今年の12人のままで行きます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。