WIN5シミュレーション

 今週の五重賞予想です。

 先週より遙かに難しいですね。点数を絞って当たる気がしませんw まあでも一応シミュレーションは50点以下で買ってみたいので、そうします。

 まずは小倉10R高千穂特別。ここはまともならトップゾーン一頭で問題無さそうですが、太宰府特別上位組も重視してスマートグリッドマイネルプリマスを加えた3点。続いて阪神10R難波S。能力的+心情的にはシルクアーネスト1点も、毎日杯で言ったとおりこのコースは一瞬のぴゅっという脚が必要で、そんな展開で3歳時2着2回のアーネストはやや買い辛い。その時に勝ってるスティルゴールドを筆頭に、ストロングリターン、ブレイブファイトなどの阪神1800向き馬を。小倉メイン・オラシオンSはトップオブピーコイ。ここも1点でいい気がするけどラインブラッドはもう一押し欲しい馬にナベヒロで私的には切っちゃいけない馬。この2頭で。阪神メイン大阪杯ダノンシャンティ一点。キャプテントゥーレはテレンコ馬だし、ドリジャ・エイシンは復活するまで人気では買いたくない。ヒルノダムールは前走でちょっとがっかりした。ここが一番冒険な気きがするけど、それでも5頭買うくらいなら腹括って。阪神最終ダービー卿CTは何が買ってもおかしくない、言い換えると軸馬不在で当たる気がしないし、本来なら馬券パスしたいくらいのレース。ダンツホウテイとライブコンサートスピリタスは枠がな…ブリッツェンはヒモに買います。

 これで3×3×2×1×2で36点。どこかで腹括って1点勝負しないと絞れない馬券。今週は絞りやすいレースがないので本当に難しい。本来はパスするか、200・300点買う週だと思いますね。自信ないのであまり参考にしないでください。

▼追記:冒頭2レースは完璧でしたが(小倉10なんかセンスありますよねw)後はダメ。来週頑張ります〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。