良かった〜。

 スクエアナンバーは小倉6Rに出走、5着でした。

 大外でしたし、スタート直後、勝ち馬に外に膨れられて大きく離れてしまった結果、中団より後ろになったので、これは惨敗もあるかと危惧しましたが、終いはしっかりで掲示板&優先権確保。今、競馬がぐちゃぐちゃの状態で望むべき最低ラインをしっかりクリアしてくれました。ありがたい。

 2戦続けて減った馬体が戻ったのも良かったです。小さな馬体を目一杯伸ばして走るこの馬の頑張りには頭が下がりますね。未勝利突破級の力は改めて示したと思いますし、権利あるうちにどこかで勝たせてあげたいなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。