時間掛かるなあ…。

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「15−15をコンスタントに乗っています。順調に乗り込めていますし、調教の動きも問題ありませんが、多少背腰に硬さが見られるので、ショックウェーブを施すなどしっかりとケアをしながら調整していきます」(NFしがらき担当者)

 実績・伸びしろ両面で考えると、この馬が現きりた軍団のエースなんですけどね…時間掛かってますね。シャガーラといい、難儀なことです…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。