今日のヴァレリア。

 このコーナーはPSPタクティクスオウガスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。


 オズは相変わらず人間の屑。そしてCルート以外のセリエは酷い扱いですな〜。

 しかしこのゲーム、育ててないクラスを新規で仲間にすると低レベルから始まるのでしんどい、と思わせて、実は高レベルで参入するとパラメータが低いので、じっくり育てた方が良いよね。高レベルだといい武具持って参入するけど、その時点で入手しなんなアイテムはまず、ないし。そんなわけでラヴィニスはウォリアーでレベル上げてからヴァルキリーに戻そうと思います(アゼルスタン、ヴァイス、オズマは独自クラスなので)。ジュヌーンは、どうしたものかなあ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。