今日のヴァレリア。

 このコーナーはPSPタクティクスオウガスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。


 やっとこれでリメイクの新キャラが両方(アゼルスタン・ラヴィニス)仲間になった。長かった〜。次はオクシオーヌとオズマじゃー。

 しかし2ユニット同時に育てるのは至難の業(今回はAIがかなり正確に弱点を突いてくるので、広報にじっとさせておくのもなかなか大変)なので、順番に育てている関係で、彼らが一軍に加わるのはずっと先。現在ラドラムがもうちょっとでレベル追いついて、次がクレシダ(ニバス娘)。その次がアゼルスタン→ジュヌーン(ドラグーン)→ラヴィニス。その後がヴァイスでオクシオーヌかなー。アゼルスタンは育てておかないと、救出マップで弱すぎてどうにもならんからなー。

 カーテンコールや配信シナリオをやるのはまだまだ先です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。