今日のヴァレリア。

 このコーナーはPSPタクティクスオウガスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。


 ニバス娘加入。今回はシステム上、2キャラを同時に育成するのはしんどいので、ロードデニム→ラドラムオヤジ→ニバス娘の順番。その間にアゼルスタンを誘いに行く〜。

 しかしロードって、これまでの経験をまるまる引き継ぐクラスなんですね。ほぼニンジャで過ごしたので、今のところあまり意味無し。SP溜まったら適当なクラスに一度転職して、スキル一気に覚えて戻そう。でも、ダブルアタック+魔法全種類使えるのは反則だわ。 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。