今週の出走馬

 阪神JF。アドマイヤセプターから馬券入りたかったので、非常に残念。UMAJIN的にも残念。ここは諸々の感情こめてアヴェンチュラと、地獄モード指名馬のダンスファンタジアを応援したいです。レーヴは強いの分かりますけど、この馬勝ったらUMAJIN終了。飛べ〜(ハーパーさんゴメンナサイ)。

 その分エリカ賞は面白そうですね。トーセンラーもUMAJIN指名馬。あとは色々あってスルーしてしまいましたが、ディープ牝馬ナンバーワンと(個人的に)思っているマルセリーナ。力が出せる状態ならば。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。