今週の出走馬

  • 3/24(土)阪神3R未勝利 オースミイチバン(ボーノ)
  • 3/24(土)中京4R未勝利 ファンタビュラス(エフアル)
  • 3/24(土)中京4R未勝利 バーニングジール(どぅー)
  • 3/24(土)中京4R未勝利 インクレセント(氷)
  • 3/24(土)中山4R未勝利 トウカイミリオン(ルドルフ2世)
  • 3/24(土)中京5R未勝利 ファーゴ(ササメユキ)
  • 3/24(土)中京5R未勝利 インステイト(氷)
  • 3/24(土)阪神5R未勝利 テストマッチ(どぅー・Uシト_2006)
  • 3/24(土)阪神5R未勝利 ジプシーマイラブ(氷)
  • 3/24(土)阪神5R未勝利 カルミナ(ササメユキ)
  • 3/24(土)中山6R500万下 ディアワイズマン(じゅにあ)
  • 3/24(土)中山6R500万下 セトブリッジ(どぅー)
  • 3/24(土)阪神6R500万下 ストリートハンター(ボーノ)
  • 3/24(土)中山9Rミモザ賞 シャンボールフィズ(きりた・U全員)
  • 3/24(土)阪神9R君子蘭賞 エーシンエムディー(ドゥトラ
  • 3/24(土)中京10R大寒桜賞 トーセンホマレボシ(どぅー・Uルドルフ2世・Uどぅー)
  • 3/24(土)阪神11R毎日杯(G3) ピタゴラスコンマ(ササメユキ)
  • 3/24(土)阪神11R毎日杯(G3) ヒストリカル(きりた・Uササメユキ・Uじゅにあ・Uきりた)
  • 3/24(土)阪神11R毎日杯(G3) ダローネガ(ドゥトラ
  • 3/24(土)阪神11R毎日杯(G3) スピルバーグ(ハーパー)
  • 3/24(土)阪神11R毎日杯(G3) アドマイヤブルー(エフアル)
  • 3/25(日)中山1R未勝利 パッシフローラ(ボーノ)
  • 3/25(日)中山3R未勝利 ガーンディーヴァ(白)
  • 3/25(日)中京4R未勝利 フェデラルホール(Uaskadictus)
  • 3/25(日)中京4R未勝利 ザグレース(めてお)
  • 3/25(日)中京4R未勝利 エックスマーク(白・Uルドルフ2世・Uエフアル・Uじゅにあ)
  • 3/25(日)中山5R未勝利 ブラインドサイド(じゅにあ)

 先週はG1戦線の主役を張る馬が多く出てきて盛り上がりましたが、今週はクラシックへ細い糸をたぐり寄せたい崖っぷち馬が多数。トーセンホマレボシとシャンボールフィズはここを勝たなければダービー・オークスもほぼ赤信号ですし、毎日杯組もここで賞金加算できるかどうかは大きい。ヒストリカルも2着に来ないと皐月は賞金でアウトです(個人的には皐月スキップしてマイルCからダービー行って欲しいんですけどね〜)。楽しみなレースが多いですね。あとはエックスマーク。ドラフト時期はトップランクの評価をされていた馬。相手はかなりハイレベルですが、ここは絶対に勝ちたいレースですね。どうなりますか〜。

 UMAJINですが、先週は指名馬がG2をワンツーしたにも関わらず順位は下降。G1表街道から狙っていくような馬は全員指名…少なくとも2/3が指名しないと、走っても勝負にならないですね。なかなか大変です。まあ、幸い牡馬牝馬共にかなりの頭数が絡んでくるクラシックにはなりそうですから、最後まで楽しみましょう。全員指名のダノンムーンがもうどうにもならない以上、少しでも上位進出の可能性上げるために、シャンボールには頑張って貰わないと〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。