複コロJCダート。

 第1週はヴィクトワールピサで3000円→15900円。今週は2週目。

 1・2人気は軸として甲乙付けがたいけど、ここはシルクメビウスで。去年の競馬をすれば今年のメンバーなら勝てる。差し届かずも考えられるので頭からは行きづらいですが、複勝なら。

 馬券はトランセンドとの2頭軸が本線ですが、どちらか(どっちかというとトランセンド)が飛んだ時にヒモ荒れ期待で3連複も広く。池添になったバーディバーディに期待。転がしもこれから行こうと思ったんですけどね…。

→終了〜。トランセンドでした。3連複はどのみち当たったけど3着バーディの方が多く買ってるので嬉しい→スバルか……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。