携帯を。

 買い換えることにしました。今のメイン携帯をXperiaMNPして、auで2台目を待ち受けケータイに。今日はauで2台目のケータイを契約してきました。東芝のT03が無料だったのでこれで。綺麗だし薄いし防水だしグローバルだしで待ち受け用としては良い感じ。

 元々、auIS03にする予定だったんですけどね。当日受け渡しできるよってことで予約もしてたんですけど。当日になってみたら在庫足りません、予約者の分行き渡りません、あなたへはいつ渡せるか分かりません、とのこと。どうも新規とMNP優先の様子。そういうことならと予約キャンセルしてdocomoに行ってきた次第です。

 2台持ちはややこしくて敬遠してたんですけどね。出張時など、スマートフォンでは電池が怖いですし、かといって今までノートPC持ち歩いてた代わりにスマートフォンは欲しいし。そんなわけで2台。無くさないようにしなければ〜(いやしかし考え方を変えれば、無くしてももう1台ですぐ連絡が取れるマァ便利!)

 新規獲得が至上命題なのは分かりますけどねー。長い付き合いの顧客を蔑ろにすると、商売根本からおかしくなっちゃいますよ〜。

 まあそんなわけで、携帯番号、メアドなど2種類になりました。携帯番号は今までのまま繋がりますし、メアドの方は切り替え時にご連絡いたします〜>登録者各位

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。